2017年04月08日

入園式

 

入園式

 

朝からパラパラ降っていた雨が上がったよcloud

 

 

お家の人に手を引かれ新しいお友達が

ドキドキワクワクしながら幼稚園へやってきましたshine

 

 

 

入園式

 

 

満開の桜やきれいなチュウリップに見守られながら cherryblossomtulip

 

 

入園式

 

 

クラスの担任の先生に名札を付けてもらい

 

 

入園式

 

 

お部屋には自分の棚やお名前があるか探しながら・・・

 

 

入園式

 

 

広いお部屋に集まって、入園式が始まりましたshine

 

 

 

 

 

入園式

 

入園式

 

入園式

 

 

理事長先生、園長先生の挨拶を聞き

 

 

入園式

 

きりん組のお兄さんお姉さんから

 

ごにゅうえんおめでとうございます。

 

と、お話してもらいました!

 

 

 

 

ぼくたちわたしたちといっしょにたくさんあそぼうね

 

こまったときはおてつだいしてあげるね

 

 

と、やさしい言葉をかけてくれましたheart01

 

 

 

 

 

入園式

 

 

幼稚園の歌 園歌 も

歌ってくれました ♩

 

 

 

 

 

 

 

月曜日から在園児さんと入園児さんの保育が始まります!

 

楽しいことをいっぱい見つけていっぱい遊ぼうねshine

 

 

 

子どもが幼稚園から帰ってきたら ぎゅっ と

やさしく抱きしめてあげてくださいねheart02

 

 

みんなが元気に登園してくれること、

幼稚園で待っていますheart01