2017年02月24日

こどもの館

きりんぐみさん、

子どもの館へ最後のお出かけ・・・dash

 

今日の工作はなにかな?と

毎回楽しみに行ったねheart04

 

はさみ、テープ、のり、ボンド・・・

いろんな道具も上手につかえるようになりましたflair

こどもの館

こどもの館

こどもの館

こどもの館

最後の工作は、とっても難しいところもあり、

大人の人に手伝ってもらいながら、

それぞれ素敵なメーリーゴーランドが完成happy01

こどもの館

「1年間、ありがとうございました!!」

感謝の気持ちを込めてtulip

こどもの館

木とのふれあいワールド

お家作りに挑戦~sign03

こどもの館

お友達と力をあわせて、

いろんなものが出来上がっていましたnotes

こどもの館

おはなしかい

ストーリーテーリング、絵本のせかいへshine

子どもの館

元気いっぱいの1年生になれますように・・・

とお願いをして、

おはなしのろうそくをフゥ~confident

こどもの館

きょうは、折り紙のおみやげもいただきましたpresent

また、おうちで切って楽しんでくださいねhairsalon

 

数えきれないぐらい行ったこどもの館happy02

たのしい思い出もたくさんheart04

いっぱいあそばせてもらったねheart04

 

「また、つぎはお父さんお母さんと来る~」と

子どもたちからの声もありました。

 

またご家族でどうぞ~shine

こどもたちに館内案内してもらってくださいねhappy01