2016年11月01日

おまつりごっこ きりん

 

先週木・金曜日でおまつりごっこは終わってしまいましたが・・・

 

おまつりごっこ

きりんぐみさん、お部屋でなにしているの??

 

あれあれ??

 

おまつりだぁ~!!

 

おまつりごっこ

実は、きりんぐみさん、おまつりごっこの日お休みしているお友達がいて、

40人でおまつりが出来ていませんでした・・・

 

「休んでいるおともだちといっしょに、おみこしかつぎたい!!」と、

今日、念願かなって40人でのお祭りを楽しみましたhappy01shine

 

 

おまつりごっこ

よいやさー よいやさー よーいやー

 

おまつりごっこ

さーsign03

 

これで、本当におまつりごっこはおしまいです。

 

さぁ、今日から11月maple

11月も楽しいことがた~くさんhappy02note

 

朝晩はすっかり冷え込むようになりましたsweat01

体調管理に気をつけながら、過ごしましょう!!