2020年12月17日

スケート教室

 

11月30日

子どもたちが楽しみにしていた

スケート教室snow

スケート教室

”す~~っと滑れるだろうな~”

”氷の上でも絶対立てる!!”

と意気込みはばっちりgood

 

スケート教室

スケート教室

いつもの靴と違って履きにくいよ~sweat01

難しかったけど自分たちで履けましたscissors

 

歩けるかな~??

スケート教室

”あ!思ってたより簡単!!”

”ちょっと難しいよ~~”

 

次は氷の上に行ってみよう(≧▽≦)

スケート教室

”あ~ツルツル滑ってしまうよ”

スケート教室

くまさんになって反対側までいったり

スケート教室

こけては立って・・またこけて・・・

何度も繰り返し練習しているうちに

みんな自分で立てるようにshine

 

スケート教室

膝を曲げて立って滑れるようにもなったよscissors

スケート教室

 

スケート教室

いっぱいこけて、立って、滑って

お腹空いたね(^_^)

 

スケート教室

スケート教室

お家の人が作ってくれた

おにぎり美味しいね~riceball

 

 

さあ次のお楽しみサファリパークへ!!

スケート教室

スケート教室

スケート教室

スケート教室

 

スケートもサファリも楽しかったね\(^o^)/

 

帰りのバスでは・・・

スケート教室

みんな疲れて夢の中sleepy

夢の中でもリンクの上で滑っているかな~?