2020年11月25日

世界旅行

 

10月30日(金)

今日は園外保育の日!

でも 子ども達はどこに行くかまだ知りません・・・

 

バスに揺られていると・・

”あ!あのお城の所 行ったことある!!”

世界旅行

着いたところは・・

世界旅行

太陽公園!!

さぁ 世界旅行へレッツ・ゴー!!

世界旅行世界旅行

凱旋門をぬけると

モアイ像や自由の女神がsign01

”これは知ってるよ!”と 自慢げな子ども達wink

世界旅行世界旅行
世界旅行

中には人がいっぱいで ちょっとびっくりしたねcoldsweats01


世界旅行世界旅行

色んな国の大きな石貨がありました!

”重たくて持ち上がらないよ~coldsweats01

世界旅行世界旅行

いっぱい人がいるけど よく見て見ると

みんな顔が違うねcoldsweats02

世界旅行世界旅行

韓国鐘楼では 鐘をならしてみましたbell

世界旅行

ゴーンと低くて とてもおっきな音!!

覗いてみたけど 中には何もなかったよeye

世界旅行

坂道もどんどん歩きますfoot

”いっぱい歩いたから お腹減ったよ~bearing

世界旅行

万里長城でゴールshine

世界旅行世界旅行

天安門の前で手作り弁当を食べましたdelicious

とっても 美味しかったねriceball

世界旅行のサムネイル画像

良い天気に恵まれて 紅葉も綺麗でしたmaple

世界旅行のサムネイル画像

帰りのバスでは みんなぐっすりsleepy

世界旅行のお話は どうでしたか?smile