2019年10月31日

体育教室(年中)

10月30日(水)

年中さん初めての体育教室ですsun

子どもたち、とても張り切っていますhappy02

体育教室(年中)

先生、お願いします!!

まずは準備運動!走るよ~rock

 

体育教室(年中)

体育教室(年中)

今日はフラフープを使ってとんだり、転がしたり

汽車になったりして遊びましたsmile

 

 

 

体育教室(年中)

体育教室(年中)

うさぎさん、りすさん虫になるよ~snail色んな虫にへんし~んflair

さあ!ちょうちょさんやとんぼさんをつかまえにいくよ~happy01

 

体育教室(年中)

 

 

体育教室(年中)

鉄棒にも挑戦しましたsign03

前回りや足抜き回り、出来るかなsign02

逆上がりに挑戦する子もいましたup

体育教室(年中)

いっぱい体を動かしたあとはストレッチ!

体育教室(年中)

楽しかったねshineありがとうございましたnote

次の体育教室も楽しみだね!!