2019年10月30日

お祭りごっこ

 

まちにまったお祭りごっこsmile

 

24日は少し雨模様でしたが 園庭ですることができました!!

 

きりんさんは 自分達で作ったはっぴを着るよscissors

 

 

お祭りごっこ

各クラス 名前も考えましたnote

 

きりんぐみ ”ばったくりおみこし”

お祭りごっこ

 

 

うさぎぐみ ”はなびとかにおみこし”

りすぐみ ”おつきさまとながれぼしおみこし”

 

お祭りごっこ

 

あひるぐみ ”いがぐりおみこし”

ひよこぐみ&ぞうぐみ ”カラフルとんぼおみこし”

 

お祭りごっこ

 

よ~いやさ~ よ~いやさ~sign03

 

お祭りごっこ

 

でんでん播磨の方による太鼓演奏shine

きりん組さんは特別に叩かせてもらいましたnote

みんなもかっこいいwink

 

お祭りごっこ

 

 


お祭りごっこのサムネイル画像のサムネイル画像

 

25日は雨で延びましたが 28日はいいお天気に恵まれましたsun

園庭を周った後は 外を練り歩こうfoot

 

お祭りごっこ
お祭りごっこ

おみこしがいっぱい集まると 迫力があるねhappy01

 

また来年も皆でお祭りごっこができたらいいねheart01