2019年06月21日

また来年!

 

水曜日flair

みんなで広いお部屋に集まって待っていると・・・

 

また来年!

また来年!

こいのぼりだーheart01

 

きりん組さんが作ったこいのぼりに、むらさきこいのぼり、

おとうさんこいのぼりに、おかあさんこいのぼり、

「遊びたーーいshine」というみんなの声を聞きつけて

やって来てくれましたdash

 

さぁ 一緒に遊ぼう!!

こいのぼりさん、体の中に入らせてね♬

また来年!

また来年!

手作りのこいのぼりはきりん組さんから!

体の中はどうですかshine??

 

また来年!

また来年!

ぞう組さんもどうぞ!!

とっても楽しそうnotes

 

また来年!

また来年!

また来年!

こいのぼりの体すごーく長いね!!

もう一回入りたい!!

 

 

 

 

 

しげる幼稚園で一番でっかい手作りこいのぼりflair

お腹の中に子どもが何人入れるかrun??

きりん組さんが挑戦です!!!

 

また来年!

また来年!

1 2 3  ・・・10 11 12・・・25 26 27・・・

35人shine

 

きりん組さんが全員入ることが出来たよ!

やったーーheart01

 

 

 

最後はお礼に”こいのぼり”の歌をみんなで歌おうnote

こいのぼりさん、聴いてね!

また来年!

 

 

 

とっても楽しかったね!!

お別れは ”あくしゅでさようなら”paper

また来年!

また来年!

こいのぼりさん、また来年も遊ぼうねheart01