2019年06月13日

さんじゃくまめ

5月31日

茶色い種を植えましたsun

 

さんじゃくまめ

何の種か覚えてる??

「さんじゃくまめの種~!!」

さんじゃくまめ

さんじゃくまめ

ということで・・・

 

まず、指で穴をあけますpaper

さんじゃくまめ

次に、柔らかい土のお布団をかけて・・・wink

さんじゃくまめ最後に、水をかけますsweat02

さんじゃくまめさんじゃくまめ

早く芽がでないかな~と 子ども達・・confident

じーっと プランターを見ている子もいましたeye

 

種を植えて13日がたった今日・・・

たくさんの芽が出ていましたbud

さんじゃくまめさんじゃくまめ

すごい大きくなってる~!と、子どもたちは大喜びsign03

 

もっと もっと 大きくな~れhappy01shine