2019年03月29日

今年度も、、、

 

3月21日、35名の子どもたちがしげる幼稚園を

巣立っていきました。

心配された雨も上がり、、、

卒園式を迎えることが出来ましたhappy01

今年度も、、、

今年度も、、、

園長先生から一人ひとりのネーム入り

メッセージの終了証書をいただきました(*^_^*)

今年度も、、、

 

今年度も、、、

今年度も、、、

思い出の言葉もしっかり話て

元気に歌も歌も歌いました♩

 

今年度も、、、

今年度も、、、

笑顔のたね で退場ですnote

 

きりんぐみのみんな卒園おめでとう!!

 

 

3月22日、年中組・年少組・ぞう組の修了式でしたtulip

今年度も、、、

それぞれのクラスのカラー帽子と

さようならをしました。

今年度も、、、

転園するお友達は園長先生から

終了証書をいただきました\(^o^)/

 

入園当初は、「おかあさ~ん」と

泣いたり新しい環境に不安だった子・・・

まるで昨日のことのように思います。

 

一年間、たくさんのお友達、先生とたくさん遊び、

いろんなことを経験した子どもたち★

大きく成長してくれたことを

とても嬉しく思います!!

 

一年間、温かいご支援、ご理解、ご協力いただき

本当にありがとうございましたheart01

 

 

春休み、楽しく過ごしていますか??

今年度も今日でおわります。

病気やけがをしないように、

元気に楽しい春休みをお過ごしくださいcherryblossom

 

4月5日、元気いっぱいのみんなに会えることを

楽しみにしています\(^o^)/

 

今年度も、、、