2019年03月08日

獨協大学プレイルーム

 

獨協大学プレイルーム

今日は年少さん久しぶりに

バスに乗っておでかけbus

 

獨協大学プレイルーム

着いた場所は、、、、獨協大学happy01

みんなが初めてくる場所だね♩♩

 

獨協大学プレイルーム

ご挨拶をしてから

あひるぐみ、ひよこぐみに

わかれて遊びました\(^o^)/

 

あひるぐみは始めに、おもちゃで遊び、

ひよこぐみは、プレイルームへ!!

 

獨協大学プレイルーム

獨協大学プレイルーム

幼稚園にないおもちゃがあり

いろんなものに夢中な子どもたちheart01

獨協大学プレイルーム

獨協大学プレイルーム

獨協大学プレイルーム

 

次は交替!!!

 

獨協大学プレイルーム

獨協大学プレイルーム

獨協大学プレイルーム

獨協大学プレイルーム

獨協大学プレイルーム

獨協大学プレイルーム

獨協大学プレイルーム

 

みんな汗だくになるまで

遊んでいましたshine

 

最後に手遊びとお歌を歌ってもらい

絵本を読んでもらいました!

獨協大学プレイルーム

獨協大学プレイルーム

獨協大学プレイルーム

りすさんうさぎさんになったら

また遊ばせてください~お願いしますconfident と

挨拶をしてからバスに乗って

幼稚園へ帰ってきました!

 

獨協大学のみなさんお世話になりました。

 

またお家でもお話聞いてあげてくださいconfident

 

獨協大学プレイルーム