お別れハイキング

今日は、りすぐみ・うさぎぐみ・きりんぐみが

お別れハイキングで自然観察の森へ行ってきました foot

 

さぁ、頑張って歩くぞ sign03

お別れハイキング

竹の小径を歩いてから自然観察の森を歩きます foot

お別れハイキング

お別れハイキング何かいるかなぁ・・・ sign02

あっ、かえるのたまごだぁ・・・

 

お別れハイキング

おにぎり弁当食べて、ネイチャーセンターで

遊んだよ happy01

 

お別れハイキング

 

 

さぁ、きりんぐみも頑張って歩くぞ sign03

お別れハイキングお別れハイキングきりんぐみも竹の小径を歩いてから、

自然観察の森へ行きます。

お別れハイキングお別れハイキング頂上に着いたら雨がポツポツ・・・ rain

でもみんなのパワーで雨もどこかへいってしまったよ 

 

 

お別れハイキングこの階段登っていくんだって sign03

こころの中で階段の数を数えるよ coldsweats01

 

お別れハイキング1・2・3・・・・129・130・131 sign03

 

お別れハイキングいっぱい歩いたからおなかすいた~ riceball

おにぎりたべるぞ~ scissors

 

お別れハイキング

 

 

今日はおめでたい自然をみつけました happy01

 

お別れハイキングお別れハイキング

お別れハイキング

松竹梅です。

 

うさぎぐみ・りすぐみ・きりんぐみは

たくさん歩いて、いっぱい春をみつけたね happy01

 

ページ上部へ