2018年12月15日

大根

幼稚園のすぐ近くの荒川農協の方が

農園でできた大根をぬきに来ませんかsign02

とおっしゃってくださり

お邪魔しました happy01

 

大根

 

大根こんにちは sign03

今日はよろしくお願いします。

 

 

 

大根

わぁっsign03

ぬけないよ・・・ sweat01

 

 

大根

すごくおおきくて、すごくおもたい・・・

おでんがいいね。

おしるにもいいかも。

おろしもおいしいよ。(からくないのかな?)

大根

今日は、ありがとうございました。

 

さぁsign01 ぬいた大根、幼稚園までもってかえるぞ sign01

 

大根

 

大根

ただいま~ 大根おもたかったぁ coldsweats01

 

お家に持ってかえった大根、どんなお料理になったかな sign02