2018年12月11日

姫商ふれあい育児体験

 

 

 

今日は、姫路商業高校のお兄さんお姉さんたちが遊びに来てくれましたnote

 

お兄ちゃん遊ぼーーsign03

 

お姉ちゃん遊ぼーーsign03

 

姫商ふれあい育児体験姫商ふれあい育児体験

姫商ふれあい育児体験

 

みんな元気いっぱいお外で遊んだよhappy02

 

 

 

各クラスお部屋に入って、

 

お兄さんお姉さんお名前なあにsign02

学校ではどんなことしてるのsign02

と聞いたり、

姫商ふれあい育児体験

 

一緒にダンスを踊ったり~note

 

姫商ふれあい育児体験

 

 

わらべうたをして遊んだよnotes

姫商ふれあい育児体験

 

 

 

 

お兄ちゃんお姉ちゃん!!

絵本一緒に見よ~smile

姫商ふれあい育児体験

 

 

 

グループに分かれて自己紹介happy01heart04

 

私の名前はね~、、、note

姫商ふれあい育児体験

 

たくさんお話したり遊んだり、

 

とっても楽しかったねheart02

 

また遊ぼーねshine