2018年11月02日

動物園

 

今日は子どもたちが楽しみにしていた

動物園へ遠足notes

お弁当のおかずなんだろなnotes

子どもたちでお話している

姿もみられました(*^_^*)

動物園

いってきまーーーーす!!!

バスに乗っておでかけが嬉しくて大興奮happy02

 

動物園

ひめこちゃーーーん、ぞうぐみが

あそびにきたよ~~~happy01

 

動物園

名前なんて言うの?何して遊んでるの?

などなどいろんな声が聞こえてきましたshine

 

動物園

動物園

きりんのこうすけくんとききちゃんは

お家からお顔を出してくれました\(^o^)/

 

動物園

りすさんうさぎさんが

会いに行った時には外に出てきて

くれだんだね~heart02

 

 

動物園

動物園

動物園

動物園

動物園

 

お家の人が作ってくれたお弁当

みんなで食べるとおいしいねhappy01

動物園

 

きりんさんは乗り物に乗って

帰ってきましたnote

動物園

動物園