2018年10月01日

運動会

運動会は土曜日 sign03

でも台風がきているよ・・・typhoon

天気予報は雨・・・ rain

運動会

急遽、金曜日の運動会ごっこに

お客さんがたくさんです happy01

 

運動会

ようい どん sign03

がんばれ、がんばれ sign03

 

運動会

運動会

35人、みんなで作ったピラミッド scissors

 

運動会

外で思いっきり遊んだ運動会。

本当に明日雨なのかなぁ・・・coldsweats01

 

土曜日、予報があたり天気はrain

でもしげる幼稚園は大丈夫 scissors

 

運動会

部屋の中での運動会

たくさん遊ぶよ happy01

 

運動会運動会

 

運動会

 

運度会

 

 

卒園生が楽しみにしている??くい競争 shine

運動会

 

しげる幼稚園恒例のクラス対抗ミニ綱引き sign01

決勝です。 今年はきりんぐみが優勝でしたshine

運動会

天気の都合とはいえ、急遽予定を変更しましたが

保護者のみなさんのご協力のおかげで

楽しい運動会となりました。

ありがとうございました。

2日から5日まで運動会ごっこで遊びます happy01