2016年09月14日

園外保育

 

空に雲がたくさんcloud

雨が降ってない間に、

きりん・りす・うさぎ組のお友達は出発!

 

いってきまーすpaper

 

 

 

園外保育

 

 

 

 

あれ?いつもはこの道を左に歩くのに

今日は右に曲がるの??

どこにつながってるのかな?

 

 

 

 

 

園外保育

 

 

園外保育

 

 

 

きりんさん、このお花の名前なあに??

 

園外保育

 

 

園外保育

 

 

はぎ っていうんだよ!

 

 

 

 

園外保育

 

これは、すすきだよ!

 

 

園外保育

 

ススキの葉っぱは

きつねのかみそり

って言われてるんだって!!

 

このすすき、

明日のお月見に使わせてもらおうねfullmoon

 

 

園外保育

 

園外保育

 

 

 

 

さあ!ここからは一人で歩いてみよう!!

 

 

園外保育

 

 

園外保育

 

園外保育

 

手も足も使って登ろう!!

 

 

 

 

 

ねえ、来てみて!

やっほーーーshine

 

園外保育

 

 

 

 

 

 

 

園外保育

 

園外保育

 

だんだん見晴らしが良くなってきた!

 

あと少し!がんばれ!!

 

 

園外保育

園外保育

 

園外保育

 

 

 

 

 

 

着いたーshine

 

園外保育

 

 

 

特別支援学校の裏の山は高いね!

いろんなものが見えるよ!!

 

園外保育

 

園外保育

園外保育

 

姫路城に手柄山遊園地!

 

 

園外保育

 

 

向こうの方に見えるのは淡路島!

見えたかなeye??

 

 

 

 

 

たくさん歩いてお腹がすいたね~

おにぎり弁当、いただきま~すriceball

 

園外保育

園外保育

 

 

 

ぱらぱら雨が降ってきたrain

さあ、頑張って帰るぞrock

 

 

 

 

 

園外保育

園外保育

 

 

 

 

 

あ!ねえねえ、見て!!

 

 

園外保育

園外保育

園外保育

 

あけびがたくさんなってるね!!

甘いかな?食べたいね!

 

 

 

 

園外保育

園外保育

 

 

ただいま!!

たくさんの秋を見つけることができましたshine