2018年03月05日

おひなまつり会

 

しげる幼稚園では3月2日に一日早い

おひなまつり会をしました(*^_^*)

 

小さいお友達が遊びに来てくれて

おひなまつり会

ぞう組は「とってください」の絵本で

おひなまつり会

年少さんはあひる組とひよこ組合同で

「あかいぼうし」の絵本で遊びましたhappy01

 

おひなまつり会

年中さんはピアニカ♬

 

おひなまつり会

きりん組はお歌を歌いました!

 

小さいお友達もぞうさんや、うさぎさんなど

一緒に表現遊びを楽しんでくれている

姿がみられました\(^o^)/

 

おひなまつり会

♬あかりをつけましょ

ぼんぼりに~おはなをあげましょ

もものはな~~♪♪

 

みんな一緒に「うれしいひなまつり」の

歌を歌いました\(^o^)/

 

 

そしてお楽しみの!!!!

おひなまつり会

 

おひなまつり会

今年もひよっこさんによる人形劇happy02

子ども達は大喜び(*^_^*) 楽しかったね☆☆

おひなまつり会