2017年09月15日

姫路獨協大学(年中)

 

 

姫路獨協大学(年中)

 

先日きりん組さんが遊びに行っていた姫路獨協大学sign01

今日は年中組がお邪魔しましたhappy01

 

 

 

 

姫路獨協大学(年中)

 

大学の先生とお姉さんに

「お願いします」とあいさつをしてから

2グループに分かれて

おもちゃとプレイルームで遊びましたnote

 

 

 

姫路獨協大学(年中)

 

たくさんのおもちゃがあるから

どのおもちゃで遊ぶか迷うねhappy02

 

 

姫路獨協大学(年中)

 

 

姫路獨協大学(年中)

 

 

姫路獨協大学(年中)

 

 

姫路獨協大学(年中)

 

 

姫路獨協大学(年中)

 

お料理をいっぱい作ってパーティーだ~cake

 

姫路獨協大学(年中)

 

お姉ちゃんもいっしょに食べようrestaurant

 

 

 

 

姫路獨協大学(年中)

 

プレイルームでは

目一杯体を動かして遊びましたrun

 

姫路獨協大学(年中)

 

 

姫路獨協大学(年中)

 

ロープをつかんで腕の力で上まで登って…

登るのちょっと難しいねwobbly

 

姫路獨協大学(年中)

 

 

姫路獨協大学(年中)

 

 

 

おもちゃとプレイルームで遊んだあとは

お姉さんと一緒に手遊びをしたり

絵本を見ましたbook

 

姫路獨協大学(年中)

 

 

姫路獨協大学(年中)

 

 

 

 

 

 

姫路獨協大学(年中)

 

最後にみんなでお礼の言葉を伝えると

また来てくださいね。楽しみに待ってます。と

言ってくださいましたhappy01

 

たくさん遊べて楽しかったねheart04

 

姫路獨協大学(年中)

 

帰りは手を振って

お見送りをしていただきましたpaper

 

 

さようなら~paper

またきりん組さんになったら

遊びに行きますね~happy02