2017年09月13日

園外保育 

年少さん~年長さん、久しぶりに園外保育へお出かけですbusdash

 

年少さんは竹の小径、年中さんは森の小径、

年長さんは森の小径~自然観察の森を歩く予定でしたが・・・

 

ハチやクマが出るらしく、残念ながら竹の小径、森の小径、歩けませんでしたsweat01

 

なので、お出かけ先変更~sign03

 

年少さん、年中さんは、こどもの館周辺散策

年長さんは、こどもの館周辺散策~自然観察の森をお出かけですshoe

園外保育

園外保育

 

園外保育

 何を見つけたのかなぁ~??

園外保育

みんな、上に何があるの??

園外保育

あっ!!あけびだぁ~!!

園外保育

バッタ!!

園外保育

園外保育

 

途中別れたきりんさんと再会heart04きりんさん、がんばれ~happy01

園外保育

きりんさんは、まだまだいっぱい歩くよ~shoe

みんな、がんばれ~sign03

園外保育

あっ!!あれは・・・

園外保育

銀杏だ!!

園外保育

かわいいきのこも、み~つけたshine

園外保育

きりんさんは、上り坂、下り坂、階段道・・・といろんな道を歩きましたdash

園外保育

園外保育

今日のお楽しみheart04

姫新線の電車が見える近くまで歩いたけど、

残念ながら出会えず・・・

またのお楽しみですねwink