2017年06月19日

親子ウォークラリー

 

昨日(18日)は父の日でしたが

みなさん、どのように過ごされましたか??

”お父さんがおじいちゃんにビールを

プレゼントしてたよ!”

”パパにありがとう、って言ったよ”

などなど子どもたちからたくさん

お話を聞かせてもらいましたconfident

 

実は、、、、、一週早く父の日のイベント

親子ウォークラリーを手柄山公園で

行いました\(^o^)/

親子ウォークラリー

さあ、みんな揃ったかな~~?

 

親子ウォークラリースタート!!

親子ウォークラリージャンケンをしたり

親子ウォークラリー

きりんさんはお父さんお母さんと

探偵ハイキング!!

 

おおきなかわを それ! わたれ ピョン・・・!

親子ウォークラリー

年少・ぞう組は

親子ウォークラリー

「おとうさんあそぼう」の絵本で

たくさん遊んでもらいました(*^_^*)

親子ウォークラリー親子

親子ウォークラリー

 

親子ウォークラリー♪すてきなネクタイしめてるパパ~おしゃれなパパ~

とお歌のプレゼントもしたよ(*^_^*)!!

親子ウォークラリー

親子ウォークラリー

 

絵本をお父さんたちに読んでもらったよshine

親子ウォークラリー

 

”こいのたきのぼり”

親子ウォークラリー

親子ウォークラリー

親子ウォークラリー

たくさんお父さんにご協力いただき

ありがとうございましたhappy01

 

親子工作教室もありました!

親子ウォークラリー

親子ウォークラリー

 

たくさん遊んで楽しかったね!

子どもたちからのプレゼント

いかがでしたか??

”使ってくれたよー!”や”喜んでくれたよ”

など様々な声が聞こえてきましたheart04

 

おとうさんいつもありがとう!!