2016年08月26日

二学期開始

2学期開始

 

今日から二学期が始まりましたshine

まだ少し、夏休みを楽しんでいるお友達もいますがwink

登園してきたお友達は、元気な姿を見せてくれましたよhappy01

 

二学期開始

 

今日は、おやつを食べての11時半降園sign01

お外で遊んだあとは

お部屋に入って、お誕生日のお友達のお祝いをしたりnote

 

二学期開始

一緒に絵本をみたりnote

 

二学期開始

夏休みどんなことしてたのかなsign02

 

二学期開始

みんな 元気に来てくれたねnote

などなど、お話をしたりconfident

 

二学期開始

わらべうた遊びをしたりして過ごしましたhappy01

 

二学期開始

 

さあnote おやつを食べて帰ろうhappy01

 

二学期開始

 

月曜日からは、15時降園が始まりますclover

お天気がよければ、お外で8月最後の水遊びを思いっきり楽しみますhappy02

(29~31日まで)

水着、持ってきて遊ぼうねwink