2023年03月14日

お別れおたのしみ会

今日は、勤労市民会館で🎵お別れおたのしみ会🎵

お家の方も一緒に楽しい時間を過ごします。

 

🎵お別れおたのしみ会🎵 はじまりはじまり~😊

ぞうぐみ  ✨こぶたぬきつねこ✨

 

年少組 🐵アイアイ🐵

 

うさぎ組 🎵さんぽ🎵

 

きりん組 ✨黒猫のタンゴ✨

 

 

いつもと違った雰囲気で緊張したお友達もいたようです😊

「緊張した~」と終わってから笑顔になる子、

「楽しかった😊」とニコニコのお友達もいましたよ

 

おたのしみは続きます😃

☆人形劇団クラルテ☆による人形劇を見せていただきました。

 

🐘ぞうくんのさんぽ🐘

 

 

🐷3びきのこぶた🐷

笑ったり、ハッと息をのんだり・・・・

お話の世界を楽しみました。

お別れおたのしみ会楽しかったね😊