2022年11月09日

動物園

 

みんなが楽しみにしていた動物園🎵

 

 

ぞう組さんと年少組さんは

まずペンギンに会いに行きました👣

 

 

その次は・・・

きりんに会いに行ったよ🎵

キキちゃん、ココちゃんが親子でお出迎えしてくれました✨

 

 

 

その後はみんなでお母さんが作ってくれたお弁当を食べたよ

「お母さん!お弁当美味しいよ~」とたくさん声が聞こえてきました😊✨

 

 

 

うさぎ組さんは

どんな動物たちに会いに行ったのかな?😮


 

 

ラクダにおさるに・・・

 

 

レッサーパンダも!

たくさんの動物たちに会うことができたね😆💕

 

 

カピバラがお昼ご飯を食べているのを見て・・・

うさぎ組さんもいただきまーす😋✨

 

 

きりん組さんはきりんやカンガルーたちに

会いに行って・・・

 

 

 

お弁当を食べて・・・

 

 

動物供養碑にお参りに行きました。

 

 

きりん組さんだけのお楽しみも・・・🤩✨

 

 

 

楽しかったね🎵