2022年09月05日

また遊ぼうね

 

 

 

8月29日

どろんこでたくさん遊んだ夏休み🍉

手や足、お顔までどろんこを飛ばしながらも

みんなでたくさん遊んだね✨

あれ!?赤い車さんのお顔がどろんこだ!😮

みんなとどろんこ遊びをして、赤い車さんも楽しかったかな?

でも、このままだとなんだかかわいそう、、、

ぞうぐみのみんな どう思う?

 

「ハンカチならあるよ!」

でも、手を拭く時に汚れていたら使えないし、、、

 

 

黄色い洗面器の中に雑巾があるのを見て

みんな雑巾をサッと取り出して、、、

 

 

みんなでふきふき💦

赤い車さん気持ちいい?

車の中も汚れてるよ!

あ、タイヤも汚れてる!!😲

 

 

 

 

みんなが拭いてくれて赤い車さんが綺麗になったよ😊✨

みんなありがとう!

また一緒にどろんこで遊ぼうね💕