2022年06月29日

姫商ふれあい育児体験

姫路商業高校のお兄さん、お姉さんたちが遊びに来てくれたよ。

何してくれるのかな?楽しみだね😊

 

今日は、パネルシアターをしてくれるんだって!!

その前に手遊び✨

これっくらいの おべんとうばこに・・・♪

きゃべつーのなかかーら あおむしでたよ・・ピッピッ👆

 

次は、パネルシアター✨

お話に合わせて、いろいろな絵が出てきたり、パネルからなくなったり・・・

子どもたちは、目をキラキラさせて見ていました。

 

「どうぞのいす」

 

 

「へんしんトンネル」

 

パネルシアターの後は、園庭で鬼ごっこやお砂遊び・・・

たくさん遊んでもらいました。

 

お兄さん、お姉さんありがとうございました😄

また遊びに来てくださいね🎶