2022年06月17日

親子ウォークラリー

今日は楽しみにしていた親子ウォークラリー✨

お父さんやお母さんと一緒に遊ぼう❣❣

 

きりんぐみさんは何をするのかな❓

歌のプレゼント✨

「だいすきパパ だいすきママ」「あめふりくまのこ」

ちょっと恥ずかしかったみたい😀

また、お家で聞かせてあげてね🎵

 

次は、お家の人も一緒にリレーをしたよ🙂

 

次は、きりんぐみさんになったらできるお楽しみの

✨たきのぼり✨

 

うさぎさんも体を動かして遊んだよ🎵

あんたがたどこさ♪ 「さ」のところでぴょん☺足をジャンプ♪

 

次はお家の人が跳ぶよ😀

 

ジャンケンをして…

 

勝った人はおんぶで上がっていくよ

 

負けた人は‥‥

ロボットで上がるよ☺  1.2.1.2.・・・・頑張って😀

 

次は・・・階段の数を数えよう!!

何段あったかな❓

 

「だいすきパパ だいすきママ」「かたつむり」の歌を元気に歌って🎵

 

みんなが作った 父の日のプレゼント😍

✨フォトフレーム✨

お家の人と撮った写真を入れて完成😆

 

ぞうぐみ、ひよこぐみ、あひるぐみさん😀

芝生の広場で何して遊ぶ❓

 

最初に「だいすきパパ」のお歌をプレゼント✨

 

絵本「おとうさん あそぼう」

やった~😀

今日はお家の人と「おとうさん あそぼう」の絵本で遊べるよ

 

えっちら おっちら・・・えっちら おっちら・・・

たかいたかい✨

 

そうら こんどは かたぐるま🎵

 

坂の上から・・・飛行機が飛ぶよ

準備はいいかな? ブルンブルン🛫

3・・・2・・・1・・しゅっぱ~つ🛫

 

かもーつれっしゃ しゅっしゅっしゅ🎵

トンネルをくぐって・・・

楽しかったね✨

 

みんなで新聞でコマを作ったよ😀

今日は雨の予報だったけど、みんなの笑顔で雨雲も吹き飛んだね😊

お家の人もありがとうございました。

親子で楽しい時間が過ごせてよかったね。