2022年03月24日

終業式

 

3月22日

今日は 終業式🌸

 

今年度で しげる幼稚園とお別れのお友達。

転園しても 元気で また遊びにきてね😁

 

卒園式の日に お休みしていたお友達も

卒業証書をもらったり 思い出の動画を見ることができました💐

”みんな ともだち~  ずっとずっと ともだち~

おとなになっても~ ずっと ともだち~🎶”

それぞれのカラー帽子と ”さようなら”をしました😊

 

お部屋では みんなで遊んだり・・

1年間たくさん遊んだお部屋を 綺麗にお掃除しました✨

 

クラスで食べる 最後の給食!

みんなで食べると 美味しいね😋

・・・・

 

入園進級当初は お母さんから離れられず

泣いて当園する子・・・

新しい環境に不安そうにしていた子・・・

まるで昨日のことのようです。

 

一年間たくさんお友達と遊んだり

色んな事を経験した子ども達。

一回りも二回りも大きく成長してくれたことを

とても嬉しく思います😌

 

保護者の方々、一年間温かいご支援、ご理解、ご協力頂き

本当にありがとうございました😊

まだまだ油断できないご時世ですが

病気やけがに気を付けて楽しい春休みをお過ごしください🌸

4月7日 元気いっぱいのみんなに会えることを

楽しみにまっています🌷