2022年03月18日

やっほー!!

 

苫編山へ行ってきまーす👋

頑張ってねー👋

 

 

うさぎ組と別れて歩き出すと、

「うさぎ組の時、ここまで登ったよな!」

と、覚えている子がいました😊

 

 

やっほー!!

 

この先はどうなっているのかな?

だんだん急な斜面になってきたね!!

 

見晴らしがいい所で、記念撮影📷

 

 

しんどくなってきた~😖 頂上まだかな?

よいしょ! よいしょ!!

 

 

あ! 着いた😆

うわ~ とっても綺麗! 気持ちいい✨

やっほーーー!!

 

 

姫路がよーく見えるね👀

あそこ! 覚えてる?

 

みんなで世界旅行に行ったよね!

太陽公園🌞

自然観察の森もあの辺りだよ!!

 

こっちの方は、姫路城と手柄山公園や慰霊塔!

たっくさん歩いたよね😁

あそこだよ! 見て見て!!

 

 

頂上で、卒園式の思い出の言葉を言ってみよう😲

これでみんなしっかり言えそうだね👍

 

 

頂上での記念撮影後、今度は苫編山を下りて行こう!!

登った時より怖いな~😅

気を付けて下りよう!

手も足もおしりも使って、頑張れ~✊

 

あ! トワイライトエクスプレスだ🚄✨

珍しい寝台列車だって!!

出会えてよかったね😊

 

 

ここで園歌を歌ってみよう ♪

♪ たのしーい しーげる ようちえんー

 さーあ ほっぺに ゆめのせてー

 なかよく ラン ラン ラン ♪

 

 

山の麓に神社があるよ!

みんなでお参りしようね🙏

 

苫編の氏神様にも🙏

 

 

大きなケガなく帰ってくることができたね!

苫編山ハイキング どうだった??

とっても疲れたけど、

楽しかった思い出のほうがたくさん残ったね😊

 

きりん組になってたくさん歩いたよ🚶

これだけ歩けたら、小学校へ行っても大丈夫✨

卒園式まであと少し!