2022年03月03日

おひなまつり会

今日は3月3日 おひなまつり🎎

幼稚園にもみんなの作ったお雛様を飾っています😀

4月からしげる幼稚園に入園するお友達をご招待して、おひなまつり会をしました。

クラスごとに表現遊びやうた、ピアニカを小さなお客さんと楽しみました 😊

♪ あかりをつけましょう ぼんぼりに

おはなをあげましょう もものはな ♪

みんなで〝うれしい ひなまつり〟も歌いました。

今から何がはじまるかな・・・わくわく🎶

お楽しみの時間です🙂

柏原のおばさんが遊びに来てくれました。

うさぎのピョンちゃんとジャンケン✊

かったー!!😆 まけた~😢

たくさんの絵本や紙芝居を読んでもらいました。

 

「ありがとうございました。また来年も来てください」

とお願いしました。

来年も楽しみにしています✨