2022年02月03日

スケート教室

1月31日🌞

きりん組 お出かけに行ってきまーす👋

今日はとってもいい所に行くんだよねー ♪

 

 

 

姫路セントラルパークに到着しました🚌

 

👦遊びに来たことある!!

👧動物いっぱいいるんやで~!

👧遊園地も楽しいよな!

到着してすぐ、楽しみにしていたサファリパークへ😆✊

 

 

あ! こっち見てる!!

おーーい😄👋

ホワイトタイガーにも会えたー🤩

たくさんの動物たちを目の前に

バスの中は大盛り上がり✨

 

 

サファリパークのあとは

おにぎり弁当をいただきまーす🍙

 

 

 

 

ご飯を食べていると、くみこ先生が来てくださいました!

こんにちは😊

もう一つのお楽しみ✨

”スケート”の説明を聞きます!

 

 

自分のスケートシューズのサイズ覚えているかな🤔?

借りた子から、履いて行こう⛸

・・・これがまた難しい😅

 

 

スケートリンクに入る前に、この靴で歩けるかな??

ゴツ ゴツ ゴツ ゴツ👣

 

準備運動を済ませて

スケートのお約束を教えてもらい・・・

 

さあ、氷の上へ❄❄❄

うわぁ~ 立っているだけでも難し~い😫

 

 

”くまさん” できるかな🐻??

 

くまさん かえるさん ぺんぎんさん・・・

あ! 立てたよ😆✨

え~ ツルツル滑って立てないよ😂

 

氷の上をコツコツ歩けるようになった子もいたよ!

すごいね✨

いっぱい遊んで疲れたね~

楽しかったー😁✨

 

 

 

帰りのバスはぐっすり夢の中・・・😴💕

楽しかったー!!

また行きたいなー!

 

お家の人とぜひ行ってみてね😊