2021年09月01日

2学期開始

 

8月26日から

2学期が始まりました😊

朝から ”おはよ~!!” と元気な声が・・・😆

夏休みの楽しかったことを たくさん教えてくれました❣

久しぶりのお友達と お話したり 積木で遊んだり・・・

パズルをしたり😀

良い天気だったので 外で遊ぶことができました🎵

うさぎさんは うんていを頑張ったよ😁

きりんさんは アサガオが咲いたあとの

種がとれました⭐

おやつもみんなで食べました😋

2学期も お友達といっぱいあそぼうね!!

 

手の下をくぐれるかな??

さすがきりんさん!顔をつけるのも へっちゃら😉

水のシャワーだ!!

冷たくて気持ちいいね💦

お兄ちゃん お姉ちゃん 何して遊んでいるのかな??

いっぱい遊んだ後のチューペットのお味はどうですか??

たくさん遊んで 楽しかったね😆

 

プールやどろんこ、しゃぼんだまを

8月いっぱいまでたくさん遊ぶことができました😊