2021年08月04日

1学期保育終了

 

1学期の保育が終了しました。

 

うさぎぐみ きりんぐみは

4か月間 いっぱい遊んだお部屋を お掃除します😊

いすの裏も 棚の中も きれいに拭きます✨

 

床も みんなで拭くよ~!

みんなで 1列に並んで~  よ~い どん!!

 

すみっこまで 綺麗にしてくれました⭐

 

夏期保育中には 高校生のお兄さん お姉さんが

遊びにきてくれました😁

パネルシアターを見せてくれたよ😮 絵本 ”はらぺこあおむし”

こんなお話 知ってる??

絵本 ”しろくまちゃんの ほっとけーき”

他にも 手遊びをしてくれたり

絵本 ”きゃべつくん” を読んでもらったり・・

いっぱい一緒に遊べて とっても楽しかったね☺

 

みんなが帰った後 トラックからたくさんの土が・・!!

大きなお山ができました😮

これでいっぱい遊べるね🎵

お山に登ったり・・

お山の上に 水を運んだり💦

夏期保育中も プールやどろんこ遊びで

いっぱい遊ぶことができました😉

今週から 1号児さんは夏休みです🍉

楽しいお休みを お過ごしください😊