2021年07月07日

水族館(年中)

6月23日

うさぎ組になって 初めての園外保育❣

カニや 大きなカメ 見れるかな??😄

”いってきま~~す!!”

楽しみだね!!ドキドキする!!

”ここ来たことあるよ!!”

いろんな色の綺麗な魚が 泳いでるね🐟

あ!!カニがいる!!🦀

ほらほら 歩いてるよ!!

みんなと どっちの方が背が高いかな??😮

”このヌートリア 幼稚園の横の川にいたよ!!”

あ!何か始まるみたい!!

これは 何か知ってる??

”さつまいも~~!!”

すご~い!!

ちゃんと 手で持って 強~い歯で食べてるね😲

うさぎさんだけ 特別に見せてくれたんだって😊

おっき~い!!

気持ちよさそうに 泳いでるね🐢

たくさんカメがいる!!

ひなたぼっこして こうらを乾かしているんだね🐢

最後はモノレールに乗って

 幼稚園まで しゅっぱ~つ!!🚋