2021年03月24日

卒園式

3月20日(土)

35名の子ども達がしげる幼稚園を

巣立っていきました🌸

心配されていた雨予報のお天気も

晴れに変わり卒園式を迎えることが出来ました💐

園長先生から一人ひとりのネーム入り

メッセージの修了証書をいただきました⭐

 

きりんぐみで楽しかった思い出の中から

一人ひとり自分の言葉で思い出を伝えました!

元気に歌も歌いました♩

 

思い出のアルバムとみんなともだちの

歌を歌う時には、スクリーンに

ちいさいころの思い出や、きりん組での

思い出の写真が流れました(*^_^*)

保護者の方に花のアーチを作ってもらい、

笑顔のたね で退場です💐

きりんぐみのみんな卒園おめでとう\(^o^)/

 

1・2・3・4・5年 をしげる幼稚園で過ごし

今年は新型コロナウイルスにより

子ども達も我慢しなければならないことが多くありましたが

たくさんのお友達や先生と毎日遊び

大きく成長してくれたことを

嬉しく思います✨

 

小学校でも元気いっぱいお友達と遊び

いろんなことに挑戦して楽しんでね(*^_^*)

 

保護者の皆さま、温かいご支援・ご理解・ご協力

いただき、ありがとうございました💕