2023年03月22日

みんなで頑張ったよ😊

 

年少・ぞう組と別れて ある場所へ向かいます🚶‍♀️

 

 

 

自然観察の森で見た つばきだ✨

 

 

うさぎ組のみんなに見送られて

きりん組だけでここから歩きます👋

 

 

「あー! ここ うさぎ組の時来たよな!」

「苫編山登ったことあるでー🌄」

すごい! きれいだね✨

 

 

 

うさぎ組はここまで!!

「きりんさーん! いってらっしゃーい!!」

「がんばってねー👋」

 

 

 

さあ、進んで行こう✊

 

 

 

険しい山道をどんどん進んで行きます😳

 

はあ はあ はあ・・・😩

ごつごつ がたがたの道もある!!

 

 

おっと? 耳を澄ますと・・・いろんな音が👂

鳥の声、電車の音、風の音😌

 

 

 

うわ~! 着いた~!!

すごーいきれい✨

姫路市 が見渡せるね✨

 

 

あれは!

この前行った 姫路城🏯✨

 

 

こっちのお城は 太陽公園🏰✨

 

 

あっちの方にはお泊まりの時に行った 新舞子🦀

 

 

 

姫路 に向かって

卒園式の ”思い出の言葉” を言ってみよう📢

うん! これで卒園式でもばっちりだね😉✨

 

 

 

さあ、帰ろう!

下り道には気を付けて!!

手、足、おしりをうまく使いながら下りるよ👣🖐

 

 

 

 

 

見晴らしのいいところで もう一声😄

しげる幼稚園といえば・・・園歌 ♪

♪ さやさや そよそよ いぶきのき~

みんなで歌えるのも あと何回かな・・・😌?

 

 

 

苫編山を下りると 神社が!

苫編の氏神様にお参りをしました🙏

 

 

 

 

1年間 たくさんおでかけして たくさん歩いたね🚶

辛くて涙が出てしまうこともあったけど

みんなで力を合わせて乗り越えることができました✨

 

 

 

きりん組 またひとつ楽しい思い出ができたよ😆🌄