2016年08月25日

夏休みの預かり保育

夏休みの預かり保育

 

                    夏休み、いかがお過ごしでしたか?

 海に行ったり、花火やバーベキュー、旅行、おじいちゃん・おばあちゃんに会いに行ったお友達もいたかなnote

 

 夏ならではsign01お家ならではsign01の遊びを楽しまれたと思いますnote

 

 幼稚園では、預かり保育で来ていたお友達と、どろんこ・水遊びをたくさんして遊びましたよhappy01

夏休みの預かり保育

 

夏休みの預かり保育

                     暑い日は、ミニプールも、子どもたちでいっぱいwobbly

夏休みの預かり保育も今日でおしまいsun

明日からは、二学期が始まりますshine

みんなの元気な姿に出会えること、楽しみにしていますlovely

 

夏休み中の楽しかった思い出も聞かせてねwink

幼稚園で、待ってるねnote