2017年03月15日

お別れお楽しみ会

 

今日は幼稚園ではなく

勤労市民会館へ行き

お別れお楽しみ会でした(*^_^*)

 

お別れお楽しみ会

 

きりんぐみ・・ドラムを一番初めに

演奏しました♩

 

お別れお楽しみ会

”あ~緊張した~”

”お客様いっぱいいたよ~!!”

と言ってた子どもたちconfident

 

お別れお楽しみ会

お別れお楽しみ会

 

お別れお楽しみ会

"お父さんお母さんみつけたーーー!!"

”楽しかった~”と自分たちの出番を

終えて言っていました\(^o^)/

 

大きな声で元気に歌を歌い

楽器の演奏をしましたshine

 

そのあとは・・・・

お楽しみの!!!

 

お別れお楽しみ会

 

お別れお楽しみ会

マジックショーdrama

 

お別れお楽しみ会

 

いろんなマジックを見せてもらって

”おぉ~”と拍手したり

”何が起こったの?”と不思議そうな

表情をする子もいてマジックショー

見せてもらって楽しかったねscissors

 

お別れお楽しみ会

 

そのあとは、、、、

お別れお楽しみ会

お別れお楽しみ会

まちこ先生のピアノとマリンバの

演奏を聴かせてもらいましたnote

 

迫力のある演奏をみて、叩き方を真似

している子もいたねhappy01

 

最後に「365日の紙飛行機」を

ピアノとマリンバの演奏と一緒に

歌を歌ってお別れお楽しみ会を終えましたconfident

お別れお楽しみ会