2016年07月29日

「夏期保育」

「夏期保育」01

夏期保育

「夏期保育」02

お天気のいい日はsun

「夏期保育」03

園庭で

「夏期保育」04

プールやどろんこ

「夏期保育」05

「夏期保育」06

「夏期保育」07

「夏期保育」08

シャボン玉あそびなどを

(^-^)/ 楽しみ ♪ 

[

水分補給には

「夏期保育」10

夏ならではsign01

「夏期保育」11

すいか やとまと を食べ

「夏期保育」12

気温の低い日は

きりん組~ぞう組、みんなで

「夏期保育」13

 『かもつれっしゃ』で遊びました

「夏期保育」14

夏期保育は きりん組からぞう組さんまで

みんなで 大きなお部屋で 一緒に

絵本を見たり 給食を食べたりして過ごしました\(^o^)/

「夏期保育」15

「夏期保育」16

「夏期保育」17

姫路商業高校のお兄さん・お姉さんも来てくれて

絵本を読んでくれたり 一緒に遊んでくれました♪

「夏期保育」18

「夏期保育」19

今日で 夏期保育もおわり


夏休みが始まります!!


とても暑いお天気が続いたり、急に寒くなったり・・で

変なお天気であったりもしますので、

体調管理にも気をつけて、楽しい夏休みをお過ごし下さい


休み明け、元気に会えること 楽しみにしています\(^o^)/♪♪