2017年03月08日

お別れパーティ

お別れパーティ

お別れパーティ

エプロンと三角巾をつけて

さあ、お料理をはじめようhappy01

 

お別れパーティ

たまごの殻を剝いたり

お別れパーティ

お別れパーティじゃがいもを水で洗って皮を剝いたり

お別れパーティ

ねぎをはさみで切ってhairsalon

 

 

 

きりん組さんはサンドイッチを作りましたbread

お別れパーティ

ハムやたまごやきゅうりをパンの上にのせて

お別れパーティ

サンドイッチの完成shine

 

 

お別れパーティ

年中さんはおにぎりを作り、


お別れパーティ

おにぎりを丸めてモールで留めて…

「留めるのが難しい」と

苦戦している子もいました。

 

 

 

今まではお客さんだった年少さんsign01

しかし今日はお客さんではなく

デザートを作りましたcherry

お別れパーティ

年少さんとぞう組さんは

できあがったデザートの味見をしましたnote

 

 

 

いいにおいがしてきたよhappy01

お別れパーティ

さあ、みんなで食べようdelicious

お別れパーティ

自分の食べたいものを

お皿に取って食べましたsmile

どれもおいしかったねheart04