2016年12月14日

ふれあい育児体験

 

今日は朝から子どもたちが楽しみに

していた、姫路商業高校のお兄ちゃん・お姉ちゃん

たちが幼稚園に遊びに来てくれましたhappy01

 

ふれあい育児体験

 

各お部屋で積み木をしたり

 

ふれあい育児体験

ゲームをしたり

ふれあい育児体験

ふれあい育児体験

ふれあい育児体験

ふれあい育児体験

ふれあい育児体験

 

いろんなことをして遊んでもらったよconfident

 

そのあとは、、、、

お兄ちゃん・お姉ちゃんの特技を

みせてもらったよ\(^o^)/

ふれあい育児体験

ふれあい育児体験

英語のかっこいい曲で

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちがダンスを

踊ってくれましたnote

 

ふれあい育児体験

 

ふれあい育児体験

みんなも一緒にダンスをして

ふれあい育児体験

赤鼻のトナカイのダンスを踊って

ふれあい育児体験

ジングルベルの曲で

 

ふれあい育児体験

一緒にダンスをしました(*^_^*)

 

ふれあい育児体験

あわてんぼうのサンタクロースの歌も

歌って楽しかったね\(^o^)/

 

またきてねー!!と子どもたち。

たくさん遊べてよかったねheart02