2016年12月01日

スケート教室

今日の行き先は・・・

 

とっても楽しみにしていたshineスケート教室ですpenguin

 

スケート教室スケート靴を履いて・・・

まず地面の上を歩く練習からスタートwink

地面の上なのに、むずかしい~sweat01

スケート教室次は、尻もちをついて立つ時の練習sign01

おっと、尻もちつきましたcoldsweats02

スケート教室くまさん、かえるさん、ペンギンさんの順番で立つんだよ~。

スケート教室

さぁ、つぎはリンクで、がんばるぞー!!

くまさん

スケート教室かえるさん

スケート教室ぺんぎんさん

 スケート教室お~みんな上手上手scissors 

 

何度もしりもちをつきながらも、

めげずに頑張ったこどもたちhappy01good

スケート教室 最後は、ちょっぴりスーイと滑れるようになりましたshine

スケート教室

今日は、スペシャルショータイムもnotes

 

フィギュアスケートをしている小学生のショーを見せていただきましたwink

スケート教室

 今日は、ぽかぽかいい天気sun

 お外でおにぎり弁当食べました