2016年07月20日

「届くといいな♪」

きりん・りす・うさぎ組はおでかけです



着いた所は・・・

「届くといいな♪」 01

「届くといいな♪」 02

姫路科学館








中に入ると・・・

「届くといいな♪」 03

うわ!!

恐竜だ!!



動く恐竜におそるおそる

こんにちは と挨拶する子どもたち

「届くといいな♪」 04

「届くといいな♪」 05

「届くといいな♪」 06

「届くといいな♪」 07

いろいろな自然を見て、科学に触れて

遊んだ後は、お楽しみのプラネタリウム






みんなは姫路科学館がリフレッシュオープン

してから第一号のお客様なんだって

「届くといいな♪」 08

「届くといいな♪」 09

「届くといいな♪」 10

夜の星空を満喫し

お星様のお話をたくさん聞きました☆

またお家の人と来てみて下さいねheart01











幼稚園に帰ってきてからは

七夕まつりに使った笹飾りを外へ出して

「届くといいな♪」 11

 みんなも外に集まりさあ、何が始まるかな?

「届くといいな♪」 12

「届くといいな♪」 13

「届くといいな♪」 14

あ!火がついた!



みんなの願い事を煙にのせて

お空まで届けよう

「届くといいな♪」 15

「届くといいな♪」 16

♪ささのは さらさら のきばに ゆれる

  おほしさま きらきら きんぎん すなご





みんなのうたが届きますように♪

みんなの願いが叶いますように

「届くといいな♪」 17