2020年12月25日

2学期保育終了

 

12月23日(水)

今日で1号認定児さんは 1学期が終わりです。

 

2学期保育終了

たくさん遊んだお部屋を

みんなできれいにしようsign03

2学期保育終了

2学期保育終了

イスや棚を拭いて・・

2学期保育終了
2学期保育終了

床も拭くよ!!shine

よーい どん!!

2学期保育終了2学期保育終了

靴箱も きれいにねwink

 

 

2学期保育終了

これは なんでしょう??

”やなぎ? お城の前で見たね!!”

”去年きりんさんが持ってきてくれた!”

 

”でも これなんていうの??”

つけていくとお花が咲いているように見えるから

”もちばな”っていうんだってconfident

2学期保育終了

みずのり少しをつけて

2学期保育終了2学期保育終了

やなぎにつけていくよ!

色んな色があって きれいだね~shine

2学期保育終了2学期保育終了

”去年のきりんさん達みたいに 

私たちも持っていきたい!!”

 

ということで

他のくらすにも おすそわけしに行きますhappy01

2学期保育終了

2学期もみんなでたくさん遊んで

楽しかったねsmile