2020年12月23日

全体クリスマス会

 

先日のおうちの人とのクリスマス会のあとは・・・

しげる幼稚園のみんなでクリスマス会note

さあ、大きい部屋にあつまれ~~sign03

 

まずは、クッキーにカラフルなアイシングペンでお絵描きsign04

全体クリスマス会

全体クリスマス会

全体クリスマス会

「描くの難しいよ」「いろんな色にしてみよう」

みんな、それぞれに可愛いクッキーができましたhappy01

 

クッキー作りが終わったら・・・

きりん組のベルの演奏でクリスマス会スタート!

全体クリスマス会

 

みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」

マスクしてても一生懸命歌うぞ~shine

全体クリスマス会全体クリスマス会

 

幼稚園にお客さんが来てくれて、

南京玉すだれを見せてもらいましたup

全体クリスマス会

きりん組が挑戦してみますimpact

全体クリスマス会

全体クリスマス会

アさて、アさて、さては 南京玉すだれnote

よいしょ!!なにができたかな?

 

ぞう組、ひよこ組 noteうた「サンタクロース」

全体クリスマス会

ぞう組、年少 notes合奏「あわてんぼうのサンタクロース」

全体クリスマス会

年中 noteうた「かえるのうた」

全体クリスマス会

あひる組 notesうた「北の国から」

全体クリスマス会

年中 note合奏「赤鼻のトナカイ」

全体クリスマス会

年長 notesうた「ジングルベル」

全体クリスマス会

お次は~~~

みんなでダンスheart04「赤鼻のトナカイ」「ジングルベル」

全体クリスマス会

全体クリスマス会

違う学年のお友達ともダンス出来てたのしかったねhappy02

もうすぐクリスマス

みんなのおうちにもサンタさんくるかなshine