2020年12月21日

クリスマス会

 

とっても楽しみにしていたクリスマス会xmas

今年は例年と違い、新型コロナウイルスにより、

密を避けるため二部制で行いました。

 

さあ、はじまるよーnote

一部 ぞう・ひよこ・うさぎ組

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

 

二部 あひる・きりん組

クリスマス会

クリスマス会

歌や合奏では

たくさん拍手をしてもらえたねhappy01

 

クリスマス会

クリスマス会

今日のダンスはお友達とではなく、

おうちの人と一緒にsign03

やったーhappy02heart04

 

 

notesリンリンリン~

あ、サンタさんだーshine

北の国からしげる幼稚園までみんなに

会いにきてくれたんだってwink

クリスマス会

クリスマス会

サンタさん、プレゼントをありがとうlovelypresent

 

もう一つプレゼントがあるってnote

ちちんぷいぷいの~ぷいdrama

みんなで魔法を唱えると……

クリスマス会

きれいなお花が咲いたよtulip

どうなっているのかな??

みんな不思議そうな顔をしていました。

 

クリスマス会

 

サンタさんに会えて嬉しかったねhappy02

 

今度はみんなのおうちにも

サンタさんが来てくれますように~confidentshine