2020年12月18日

交通安全教室

 

12月4日(金)

 

山陽自動車教習所に到着ですcar

交通安全教室

交通安全教室

去年来たことも よく覚えていましたconfident

宜しくお願いします!!

 

 

交通安全教室

危ないところは ど~こだ!?

交通安全教室

”駐車場で遊んでる!!“

”踏切が閉まってるのに 行ってる~!!”

と 次々と見つけていましたshine

交通安全教室

ビデオを見てから・・

 

外に出て お勉強ですcar

交通安全教室

このライトは何でしょう??

”バックするときに 光るライト!”

 

バックランプとブレーキランプの違いを

見せてもらいましたflair

交通安全教室

車が下がってくるよ!よく見て!気を付けてsign03

交通安全教室

右みて 左みて 右みて

車が止まってくれたよ!

手をあげて よし、渡ろうpaper

交通安全教室

青信号でも 車が来ていないか見て渡ろうねsignaler

交通安全教室交通安全教室

トラックに 乗せてもらったよ!

高い景色はどう?happy01

交通安全教室

最後には しっかり勉強した証に

免許証をもらいましたshine

交通安全教室

ありがとうございました!!

車には気を付けようねcar