2020年12月03日

親子ウォークラリー

7日の雨で延期になった

親子ウォークラリーは14日に無事行うことが出来き、

とてもいいお天気に恵まれましたsun

親子ウォークラリー

 

ぞう組・年少組は

お父さ、お母さんと

「おとうさんあそぼう」の絵本で遊びましたnote

親子ウォークラリー

 

親子ウォークラリー

 

親子ウォークラリー

お父さんお母さんのおうまさんにのってお散歩notes

大きくて気持ちよかったねscissors

 

 

年中組は

どんぐりころころとまつぼっくりを歌いましたear

親子ウォークラリー

たくさんの階段

さあ、何段あるかなsign02

親子ウォークラリー

親子ウォークラリー

お父さんお母さんの足を踏まないように、、

あんたがったどこさnote

 

 

 

 

最後はきりん組のみんなが楽しみにしていた

こいの滝登りsign03

親子ウォークラリー

みんなで出来て楽しかったねshine

 

工作教室で作ったフリスビーでもたくさん遊んだねsign04

親子ウォークラリー

親子ウォークラリー

 

お父さんお母さんとたくさん遊べて

楽しかったねhappy01