2020年10月12日

運動会ごっこ(ぞう・ひよこ・あひる)

運動会の旗が5本になりましたshine

 

運動会ごっこ(ぞう・ひよこ・あひる)

9月28日、10月5日は

お天気にも恵まれ・・・

あひる組、ひよこ組、ぞう組の運動会ごっこsun

 

運動会ごっこ(ぞう・ひよこ・あひる)

元気いっぱい体操してsign04

運動会ごっこ(ぞう・ひよこ・あひる)

運動会ごっこ(ぞう・ひよこ・あひる)

お母さんのところまで、よういどん!!!!

がんばれ がんばれ

ぼく、いっとうしょうhappy01

 

運動会ごっこ(ぞう・ひよこ・あひる)

ひとーつ、ふたーつ・・・

たくさん入るかなsign02

二つ持って投げる子もいましたhappy02

運動会ごっこ(ぞう・ひよこ・あひる)

きりん組のお姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒にnotes

運動会ごっこ(ぞう・ひよこ・あひる)

げんこつやまのたぬきさんで

すきすきすき~~~sign03

 

外で思いっきり遊んだねheart04

お母さん、お父さんが幼稚園に来てくれて

一緒に遊んで子どもたちも大喜びでしたscissors

暑い中2日間、ありがとうございました!