2020年09月30日

手柄山公園

 

ビーーーーーーー ビーーーーーーbell

 

手柄山公園

非常ベルの音だ!!

地震を想定し、机の下へ無事に避難することが出来ました。

 

手柄山公園

 

外では火事が起こった時の消火訓練を行いました。

手柄山公園

火を消すときに使う道具の名前、分かるかな?

”消火器”flair
 

手柄山公園

消火器、どこにある?

みんなのお部屋の前にもあるから覚えておいてね!

 

 

 

避難訓練後、楽しみにしていたお出かけへshine

年長・年中組は歩いていきますrun

手柄山公園

手柄山公園

手柄山公園

道中、きれいなお花を見つけたよ!

このお花の名前分かるかなーshine

手柄山公園

到着!!

手柄山公園

年少・ぞう組はバスで到着bus

今日は手柄山公園でいっぱい遊ぼうrock

 

 

 

手柄山公園

手柄山公園

手柄山公園

 

 

たくさん遊んだ後は、公園のトラックを使って

ようい どんrun!!

手柄山公園

手柄山公園

がんばれー がんばれー

 

それを見ていたうさぎ組も・・・

手柄山公園

ようい どんrun!!!

 

手柄山公園

おかえりーshine

 

 

 

あーお腹空いた!!さあ、おにぎり弁当を食べよう!

手柄山公園手柄山公園

美味しかったねrestaurant

 

 

また遊びに来たいねnotes